Read Article

これが限界!?なのかもね。

そういえば!!!

この前雨で中断したZさんの傷補修の続き。

20160927_155518

うーん。。。。

やっぱ全然色違うくない???Σ(゚д゚lll)ガーン

20160927_155919

とりあえず。。。

コンパウンド(`・∀・´)

20160927_161345

そんな変わってる気もしないけど(;´・ω・)

うーーーーん。

うーーーーん。

これが限界なのかな。。。。

という事で!!!!

beautyplus_20160930151659_save

無理やり仕上げのクリア塗っちゃえ( ´艸`)

よし!!!

20160927_161332

遠くから見たらわかんない(笑)

って事で、、、、完成????

20160927_160223

いったい何がイージーリペアだったのか(;・∀・)

最後まで謎のまま。

20160927_161115

ついでにバイク磨いちゃえヾ(*´∀`*)ノ

みんなバイクの傷ってどうしてるんだろう@-@

おしまい。

 

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは、

     結構、あちこち傷ついていますね(⌒-⌒; )
    台風、こわいですね。
     RZレストアの時に、
    番外編でプロの補修の腕を見せてもらうしかないですね(笑)

LEAVE A REPLY

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top