Read Article

クルマに乗りたい。

きのーは、前々から言ってた、MT車に乗りたい計画。

色んな人の協力を得て、遂に( *´艸`)

20160920_114257

第1回目の練習が実現する日が来たっ!!!!

という事で、エビスサーキットへ(ΦωΦ)フフフ…

のはずだったんだけど、、、、

小型レッカー車登場!!!

これで小型!?って大きさだけど、小型らしい(‘Д’)

20160920_153127

これが、

20160920_153205

こうなって、

20160920_152911

こうなって。。。。

20160920_152207

さよ~なら~(T_T)/

高速を降りる手前で積載車がガス欠。

ガソリンを入れてもエンジンがかからず、後ろのユニックが邪魔をしてガス抜きが出来ずに断念。。。

積んできたチェイサーも降ろせずに、修理工場行きとなったのでした(笑)

ズーン(;’∀’)

クルマ乗りたかったな~

でもね!でもね!車を積載した積載車の牽引というレアな光景見れたからいっかぁ( *´艸`)

20160920_152853

トラック牽引する時は、ドライブシャフトを抜いてタイヤをフリーにしなきゃ壊れちゃうんだって。

知ってた!?(* ̄▽ ̄)

そんなこんなで、次回こそっ!!!!

 

beautyplus_20160920070053_save

あ。岡山行ってきます(・∀・)

今週末は、全日本ロードレース選手権Rd.8!

岡山国際サーキットでお待ちしてまぁす(⋈◍>◡<◍)。✧♡

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。

    レアな光景ですね。
    ガソリン計は見ていなかったのですか?
    スーツやヘルメットは、揃えたのですか?

  2. 私は別のクルマに乗ってたのでわかりませんが、ガソリン計が壊れたらしいです。
    スーツやヘルメットはまだですよ~

LEAVE A REPLY

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top