Read Article

きれいになりたい。

おっはよ~(* ̄▽ ̄)

そう言えば!!!!あれから1週間経ってない?

1週間。

20160918_163549

じゃじゃじゃじゃ~ん!!!!

Zさんのリペア。

って、やっぱり、、、、1週間乾かしたところで、、、色なんか変わるはずもなく(笑)

これ、、、どうしたらいいの( ̄▽ ̄;)

とりあえず、説明書に書いてある通り、やすりで磨いて、

 

コンパウンド~ヾ(*´∀`*)ノ

 

20160918_165041

で、磨いたら、、、塗った塗装がはげて、、、黒い傷がこんにちわ(✿✪‿✪。)ノ

なんて事だ(;゚Д゚)

20160918_164417

とりあえず、また塗り塗り。

・・・・・・・・

これ、、、まさか、、、、?

また1週間乾かすの!!???

ズーン。

20160918_164428

 

あれ?でも、重ね塗りしたら、ちょっと車体の色に近付いてきた・・・かも?(笑)

そんなこんなで。今日は雨が降ってきたからここでおしまい( *´艸`)

いったいいつ出来上がるのか。。。。

つづく。

 

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ガンバレ知香ちゃん!!

    Zクンも自己修復を頑張ってるはず
    (#^^#)

  2. RZのレストア塗装、ついでに塗った方が綺麗仕上がる気がします。
    ペーパーで均しても、同じ結果になると思うので、
    塗りっぱなしでも良いのではないでしょうか?

  3.  こんばんは、
    2回目のコメントです(⌒-⌒; )
    ちょっとまじレスします。
    赤、黄色系(オレンジも)って下地の色に影響されやすいです。
    下地が黒っぽいと沈んだ色合いになりなります。
    下地が白だと、発色が良くなります。
    色合いが違って見えるのは下地の色合いせいではないでしょうか?

    やっぱり、RZレストア作業の塗装業社さんに相談した方が良いと思います。

LEAVE A REPLY

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top