Read Article

貧乏トレーニング

おはよー(*´▽`*)

岡山から帰ってきたら、

20160917_131615

久しぶりのコスチュームで久しぶりの実戦取材。

1日沖ドキDAYなのでした(* ̄▽ ̄)

疲れた~っ!!!

 

でもでも。。。。おうちに帰ると

20160908_211149

毎日最後の難関がっ(;’∀’)

エレベーター無しの4階に住んでるから、強制トレーニングシステム!!!(と呼んでいる階段(笑))

このシステムよく考えるとすごくない?

だってだって!!!

1日最低1回はこの階段昇り降りしなきゃ家に帰れないんだよ?

この階段を、仕事で疲れた最後の力を振り絞って、

腹筋と母指球を意識しながら登る!!!という強制的に下半身強化ができてしまう仕組み(笑)

そんなポジティブシンキング!

結局、、、、貧乏だからエレベーター付きマンションを借りれないだけなのは内緒( *´艸`)

 

そうそう!この前珍しく

20160909_142111

メルヘンなカフェの

20160909_135256

オシャレランチ食べてきた°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

オシャレランチって。。。。美味しいけど。。。。

ヘルシーすぎて

肉食動物なあたしには、なんだか物足りないのでした。

お店のHP↓↓↓

タンパク質~!!!!!

 

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top