Read Article

岡山テスト

一昨日まで全日本ロードレース選手権のRd.8のテストで岡山国際サーキットへ( *´艸`)

20160915_104337

今年はチームの4トントラックに乗せてもらって同行してるんだけど、

岡山遠いよ・・・・・( 一一)

そんなトラックでの長時間移動による肩こりに悩まされながら(笑)

走行開始!

20160915_140016

今回の岡山は天気予報では雨(台風?)って噂だったけど、何故かフルドライ!

14369909_1745500569035966_2333445686085137398_n

9月14・15日の2日間で合計5本、セッティングを色々調整しながら最善を探してテストをしていきます。

20160915_152352

ピットの中で頭を抱えて悩んでる人発見(ΦωΦ)フフフ…

走行中は、私はJ-GP2に参戦している石塚健選手と柴田陸樹選手を手伝ってるんだけど、

2人ともコンマ1秒でもバイクを速く走らせる事に真剣で、各専属メカニックさんと試行錯誤しながら頑張ってる姿を見てると時々苦しくなるけど

14344250_1102737456485791_4052943186821086058_n

だからこそ、結果が出ると本当に嬉しい( *´艸`)

今回のテストは最終的には好調で、2人とも大幅にベスト更新(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そして、メカニック見習い中のあたしは

20160913_175202

ジャーン!!!

ワイヤーツイスターを使って

20160913_175231

ワイヤーロックを習得したのでした。

ぐるぐる~。ぐるぐるぐる~ヾ(*´∀`*)ノ

最初はあんなにビクビクしてたバイクを押すのも、最近怖くなくなってきたし、出来る事がちょっとずつちょっとずつ増えて本当に楽しい。

20160915_104323

全日本も残り2戦。第8戦の岡山は来週末の9月24・25日!!!

WillRaiseRacingRS-ITOH

J-GP2 #11 井筒仁康 #17 石塚健

RS-ITOH

J-GP2 #39 柴田陸樹

ST600 #20 清末尚樹 #76 和田留佳 #85松﨑克哉

応援よろしくお願いします(*´▽`*)

 

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1.  こんばんは、

    ゲームショウが開催されているので、そっちの方かと思いました。
    レースの裏方情報、うれしいです*\(^o^)/*
    ワイヤーロック、走り屋&サーキット走行する人の必須項目ですね。
    ワイヤーツイスターって?初めて見る工具です。
    先川さんのレース裏方レポート見ていると、ワクワク、ウズウズします❤️

LEAVE A REPLY

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top