Read Article

ケータイが落ちた。

あぁぁぁぁぁぁ。。。。

dscn1314

バイクで走ってたら。。。。ケータイ落ちたΣ( ̄ロ ̄lll)

ナビが無いと道分からない子ちゃんなあたしは、バイクで出かける時はケータイナビが必須なんだけど、

dscn1318

ホルダーが最近何だかゆるゆるになってて。。。。

でもでも、どこ締めても直らなかったからしょうがなく使ってたら。。。。

落ちた。。。。。

ケータイは画面にヒビがいっただけでギリギリセーフだったけど、これは危険だから変え時?という事で( *´艸`)

シャキーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

20160903_140206

ホルダー取り換え開始。

めんどくさがり屋さんなあたしは

20160909_081701

工具不要のクイックタイプに釣られてこれに決定(笑)

中身はこんな感じ。

って箱を開けたら即問題がっ( ;∀;)

20160903_140450

本体がっ!!!タイラップで留まっておる( ゚Д゚)

手でちぎってみようと試みたけど。。。。

断念。。。。

しょーがないから、、、、

20160903_165540

シャキーン(`・ω・´)

ハサミ登場!!!ハサミって工具じゃないのか。。。←クレーマー(笑)

そんな不満を胸に抱きつつ作業続行。

 

!!!!!!!!!!!!

20160903_140450

なんと!!!!!

ハサミは工具じゃなくても、、、六角レンチは工具じゃなかろうか。。。。

20160903_140659

ガーン。。。。

こんな小さい六角レンチあったかなぁ。。。。

家中捜索して、知香は謎の箱を手に入れた。

20160903_164627

ドキドキ。

ドキドキ。

20160903_164644

意外に充実したラインナップ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

20160903_165359

グルグル回して

dscn1321

装着完了(*´▽`*)

途中、何回かクレーマーの人がいたけど(笑)

グラグラしなくなって大満足。

スマフォのホルダー付けただけじゃんって思った人~?

うん。そうだよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

あ!

この前撮影に呼んでもらったMotoBeの記事が更新されたから、こっちも見てね(*´▽`*)

今流行の(?)Sup体験!楽しかった(≧▽≦)

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは、

    商品の内容を見て、六角レンチ…
    これって、工具だよねーと思いました。

    無事、取り付けられてよかったです♪( ´▽`)

     意外と、このホームページ読み込むのに時間がかかります(汗)
    通信環境か、どちらかのプロバイダーか???

    リンゴ印
    改め
    megazoe-mc21

  2. 初めまして♪
    写真!?には六角が写ってるけど入ってなかったの?。
    記載に偽りありだね(^_^;

LEAVE A REPLY

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top