Read Article

ヘビを見ながらお茶をするカフェ

おっはよぉヾ(*´∀`*)ノ

最近気づいちゃった事。

 

ヘビって可愛くない?( *´艸`)という事で、スネークカフェに行ってみたあたし。

スネイクカフェ知ってる???

なんと!!!!

20160905_135134

ヘビを見ながらお茶ができるカフェなのです<(`^´)>

20160905_135027

にょろにょろ。

あたしも初めて行ったから、ドキドキだったけど、意外に爽やかなお店で安心(笑)

20160905_145235

このドアを入るといっぱいヘビが透明の入れ物に入ってて

20160905_145157

1匹テーブルで眺められるアテンダントの子が選べます(≧▽≦)

beautyplus_20160905134936_fast

あたしは、サンルイスポトシキングスネークのマー君を指名(ΦωΦ)フフフ…

チロチロ出す小さいベロが可愛すぎてニヤニヤ。

でもでも!!!この子よりもっと可愛い子発見♥

20160905_142050

カリフォルニアキングスネークのセピアちゃん!

beautyplus_20160905143937_save

別料金を払うと、触れちゃうのです!

イヒヒ(*‘∀‘)

セピアちゃん可愛すぎて、ちょっと欲しくなったけど、本見たら

 

エサが冷凍ネズミで、大きくなったらけまりを食べちゃう危険性がΣ(゚Д゚)

という事で。。。。断念(笑)

可愛い顔して肉食なのか。。。。

大蛇とかはよくTVで羊丸のみ!!!とかやってるけど、

小さいヘビって虫とかキノコとか食べてると思ってた(;・∀・)

 

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. キャロッサ

    ヘビより

    ヘビメタが好きDE∀TH‥‥‥。

  2. chika-sakikawa

    ヘビメタ・・・・

LEAVE A REPLY

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top