Read Article

HARLEY-DAVIDSON Forty-Eight XL1200X インプレッション

先川知香的インプレッション【HARLEY-DAVIDSON Forty-Eight XL1200X】に乗ってみた。 – LAWRENCE – Motorcycle x Cars + α = Your Life.

2011年に発売されたスポーツスター XL1200X フォーティーエイト。ビジュアルが本当にカッコよく、私がハーレーを買うなら絶対これ!!と決めているぐらいのお気に入りモデル。 2015年のモーターサイクルショーでも、オフィシャルカスタムモデルが展示されていたけど、かなり個性的で、純正パーツでのカスタムでも自由度の高さにワクワクが止まらない。 今回は、そんなForty-Eight …

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. その方法がまた子供っぽくてひねくれていて面白い。

  2. そのシリーズ最新刊がヤマハミュージックメディアより9月17日に発売されます。

  3. サテラ達との再会時における会話。

  4. 受けられる相手にはマジで勝つけどエアスラキッスは戦術ボルトロスは理想個体出せないので借り物だけど申し分のない強さだった。

  5. 確かに、アメリカの巨大なショッピングモールとか空港だったらニーズありそうですね1ドルで3分。

  6. でも、新車のバイクはバイトしてカネを稼がないと治らない それは、ストレートで急激なブレーキングによるGによってリンパ液は後方に移動します。

LEAVE A REPLY

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top